ジャミラ

太陽王妃として名高いパニャンが誕生日配信でやすくんから来たメールを晒し始めた。パニャンはなぜそんな人としてやってはいけないことをしたのか
 

パニャンの話によるとやすくんが私を無視をするからむかついてやったということらしい。

確かにやすくんはパニャンに対してツイッターをブロックしたり配信でBANしたりしている。

肝心のメールの内容はというとポエムに近い。

メールを一部抜粋したものがこれ↓
――――――――――――――――――――――――――――――
別に電話自体はええで、まあ仕事入ってるなら仕方ないで。インシュンの運転でどこでもツアーだから電車代はんなかからん。

おおー、ありがとう!ぱっちゃん!俺は今日は家に友達呼んで誕生会するんや。最近毎日いろんなやつとメールしてるから速度が上がったじぇ!あかんあかん、語尾がさっきメールしてた子のになってもうとるwうぉっほん、ありがとうありがとうワレも会社の役に立てる人間になる!

2011/2/24
2月17日に来るとかいって何の連絡もないし、千葉きゅんと前世でどうたらこうたら言ってるの見てたら、さすがにせつなくなったし、悲しくなって、うつになった。それに、彼氏持ちで精神不安定な女系のフォローは全部はずした、すぅたろうもそうだし、パニャンもそう。すぅは夜中隣に誰かいないとさびしい。朝目覚めたときに誰かがとなりにいる幸せ。すぅとか、ずっと彼氏ネタつぶやいてて情緒不安定のさびしがりやだし。スピットファイヤーグリルは生理でイライラして俺に当たるし、俺もただでさえでうつなのにうつな女のつぶやき、配信見てるとこっちまで余計にうつになる。それに俺は今、友達のちくしや今日もこうきゃと電話で話したり応援されたりした。いろんな人の応援と友情にこたえなきゃいけない。俺の宝は友達だ。
俺の宝は友達だ。その友達を裏切るわけにはいかない。だから俺を少しでも不安定にさせたりうつにさせたり、障害となる要素のある人のフォローは解除させてもらうし、見たくない。
すべて受け止められるほど余裕はない。また働きだしたらフォローしかえすかもしれない。そのときまで許してください。


一緒に頑張るために、今はゆっくりやすもうね。元気になったら一緒にがんばろう、パニャンちゃん。かわいい。
もっとたくさん一緒にいたいし、楽しい時間を共有したいよ、(´・ω・`)
パニャンちゃんと一緒にいるといつも楽しくてすぐ時間が過ぎてしまうよ


お金ないだろ、俺と同じだね。だから働くよ、働いてお金ためて、
いろんなことにつかうから。やりたいことがたくさんあるんだ。
ゆっくりで大丈夫だからさ、一緒にがんばろう
面接がんばれ。

2012年1月23日 
「配信見てたら泣いてたからさ。病気のこととか色々調べてた 
てか、配信見てたら母親凄い怒るな~。配信関係で怒られるとか俺と一緒や。
ナカーマwいぇいw あんま酷かったら家きいや。何週間でも泊まれる
ように土下座して説得するから うちのボストロはパニャンちゃんに
怒らへんし配信もおっけーやから
。俺のリスナーに正社員おって、
そいつがバイト紹介してくれると思うけど 、このバイト、
パニャンちゃん家むりかもな 。まあ、いつでも気軽に電話なりスカイプして 」
――――――――――――――――――――――――――――――
めっさ優しいやん・・・

しかし、パニャンが暴露したメールが本当にやすくんが送ったものかどうか
はわからない。ポエマーやすひろは現在まで黙秘を続けている。

なお、この事件にはシバターも便乗しており、
メールの全文をタイピングし掲示板に貼り付けるなどのオチをつけた 

kaiji13-186

やすくんの純情を踏みにじったパニャンの罪は軽くない