ダウンロード (1)

 dos攻撃をうけて最近はラブリーモンハンパラダイスという名前で
配信を行うこうきゃ。そのこうきゃの彼女壷子に浮気がバレて電話が
かかってきた。
ここから壷子との会話をこうきゃが配信上で流したため神配信となる。
浮気がバレた経緯は以下のとおりである。


――――――――――――――――――――――――――――――
配信で浮気したことを語っていたこうきゃ
 

 
その配信を見ていた壷子の友達が壷子に密告
 

 
壷子激怒でこうきゃに問い詰める修羅場の展開に発展
――――――――――――――――――――――――――――――

ここで当然こうきゃが謝る展開になると思いきや、なぜかこうきゃは謝らない。
 
こうきゃのとんでも理論を要約すると

配信してたのはこうきゃ 
浮気してたのもこうきゃ 
壷子と付き合ってるのはこうき
こうきゃとこうきは違う人

などと意味不明な言動を繰り返しており動機は未だ不明の状態。

最後は、密告者に逆ギレし一方的に電話を切ったこうきゃであった。

その後は別れるだの、謝罪するだの、やっぱり別れたくないだの
いろいろあったらしいです

※ちなみに、ラブホテルまではいったけど
女性の方に断られて、本番はしなかったようです。