images (4)

 









名前バレをしたことで配信をしなくなったうみまんが掲示板休止のままレスなし配信を行った。 


この日はうなさんという名前に戻しての配信。相変わらず名前が定まらない。配信を休止していたことで話がたまっていたらしく、開始直後からいっきに吐き出す

掲示板を休止させたままなのは復活させると、どうせ名前をたくさん書かれて欝になるからだそうだ。

名前バレしたときはかなり落ち込んだようで、親とも喧嘩をし、学校辞めることになったらゴメンネと真剣に話したと語るうなさん。
 
ピアキャストはそんなに危ないところなの?ママに言われたらしい

変わった人が多いだけです

また、わたしはまだ子供だけど、早く社会に出たい。社会の厳しさを味わいたい、と意外としっかりした考えを披露し、○くんへの天然スリルをした。

他にも友達にチョコをあげたがお返しがあるか心配で明日学校行きたくないと語るうなさん

仲間ハズレにされたくねぇという意志が強いらしい。
まさに大人と子供のあいだの思春期を歩んでるようだ。

この日は一時間もたたず配信は終わった。
今後本格的な配信復活があるのかはわからない。