imo5
ピアキャスのオアシス妹パンダの配信が深夜から朝にかけて行われたようだ。 
 
妹パンダは芋パンという愛称で親しまれる女性配信者であり、配信しないときは全く配信しないことで知られているが、持ち前のエンジェルボイスによりリスナー数は一説によると300~500人とも言われており、ピアキャストでは高い人気を誇る。

そんな芋パンちゃんの今回の配信はカラオケ。久々の芋パンの配信で飢えるリスナーたちのレスシャワーが襲いかかる

479 名前:HEY!パンダ[sage] 投稿日:2013/03/01(金) 01:59:23
いもパンちゃああああああんん
パンツはいてますかあああああ?
480 名前:HEY!パンダ[sage] 投稿日:2013/03/01(金) 01:59:23
キャラオケだあああああああああああああああああ
482 名前:HEY!パンダ[sage] 投稿日:2013/03/01(金) 01:59:31
やだ声かわいい・・・
485 名前:HEY!パンダ[sage] 投稿日:2013/03/01(金) 01:59:52
いもぱんちゃんきたあああああああああああああああああああ
はああああああちゅっちゅっちゅっちゅっちゅううううううううう
486 名前:HEY!パンダ[sage] 投稿日:2013/03/01(金) 01:59:58
JOYっちゃうの?JOYっちゃう?
487 名前:HEY!パンダ[sage] 投稿日:2013/03/01(金) 02:00:02
い、い、いmああああああああああああああ


「んっふっふっふっwwwwwありがとうざぃまーすww」といつもよりテンションが高めの芋パン。

ここからノンストップカラオケを遂行する。深夜にもかかわらずリスナーたちのテンションもMAX

しかし、時間は深夜未明、残念ながら自分はここで気を失ってしまった。そして、








ちょw朝起きたらまだやってるんだがwwwwwwww夢かこれwwwwwwwwwwwwwww
 
ソーラン節
imo1
「やーれんそーらんそーらんそらんそーらんそーらん♪ハイハイ!」

617 名前:HEY!パンダ[sage] 投稿日:2013/03/01(金) 06:05:07
あー どっこいしょ!wwwwwwwどっこいしょ!wwwwwww
ソーラン!!ソーラン!!wwwwww
619 名前:HEY!パンダ[sage] 投稿日:2013/03/01(金) 06:05:18
ソーラン節きたがwwwww
620 名前:HEY!パンダ[sage] 投稿日:2013/03/01(金) 06:05:26
なぜいれたしwwwwww
622 名前:HEY!パンダ[sage] 投稿日:2013/03/01(金) 06:05:33
いも節ぞwwwwwwwwwwwwwww
623 名前:HEY!パンダ[sage] 投稿日:2013/03/01(金) 06:05:38
ハードッコイ!


芋パンもリスナーも始まった時とテンションが変わらない。本当におそろしい


Hey jude
imo2
「へいじゅー どんびあふれぃ ゆわ めいとぅ ごあう げったー♪んっふっふっふww」

 644 名前:HEY!パンダ[sage] 投稿日:2013/03/01(金) 06:09:47
私の大好きなスーパー名曲きたああああああ
645 名前:HEY!パンダ[sage] 投稿日:2013/03/01(金) 06:09:51
芋パンが英語の曲歌ってる!!!
夢かこれー

ギザギザハートの子守唄
imo3
「だだっだっだだーだ だだっだっだっだだだだだ ハイ! ちっちゃなころぉからわぅがきでぇー♪」

668 名前:HEY!パンダ[sage] 投稿日:2013/03/01(金) 06:14:58
巻き舌こわいwww
669 名前:HEY!パンダ[sage] 投稿日:2013/03/01(金) 06:14:59
ららばいららばいららばいおやすみよー
673 名前:HEY!パンダ[] 投稿日:2013/03/01(金) 06:16:15
ギザギザパンダ


ここで選んだ曲を全て歌いおわり、一息つく芋パン

音程はともかく、毎回一生懸命歌うので流石の芋パンにも疲れが見える。

そろそろ終わり時かと誰もが思った。


しかし


「まだまだ終わらないのがいもぱん配信です。んっふっふっふっふwwwwwwww」


681 名前:HEY!パンダ[sage] 投稿日:2013/03/01(金) 06:17:45
カラオケ配信おもろすぎるw
684 名前:HEY!パンダ[sage] 投稿日:2013/03/01(金) 06:17:57
いもぱん終わらないぞwwwwwwwwww
685 名前:HEY!パンダ[sage] 投稿日:2013/03/01(金) 06:17:59
まだまだ終わらない!!
やったあああああああああああああああ



ここから結局8時すぎまで歌っていたようで、およそ50曲ほど歌った模様。
芋パンリサイタルを十二分に味わったリスナー達はとても満たされたようだ。

しかし、なんでいつもこんな時間にやるんど・・