shibata10
アウトサイダーに続きユーチューブで飛ぶ鳥を落とす勢いのシバター。そんなシバターの動画制作が職場でバレてしまったという報告が配信で行われた。
 

それは終業時間に近づき、みんなが仕事の始末をしてる最中に起こったそうだ。

「シバター君ってユーチューブですごい有名なんだよ!」と同僚Aさんが職場の人達にシバターが動画で有名になってることをバラし始めた。

そして、職場のみんなを集めてしんしー動画上映会を開きだしたのだ

その話を横耳で聞いていたシバターはまさかの状況に「えええーー!!!えええええーーーーー!!!って感じだった」と語る

さらに同僚Aさんは「ねぇシバターくんちょっときてよー」とシバターの晒し上げを開始

同僚Aさん「シバター君動画でいくら儲かったのー?」

シバター「えっ先月10万円・・今月も10万円くらいです・・」

同僚Aさん「すごーい!」

「この時、もう顔真っ赤になって、耳まで真っ赤になっちゃってさ。今やってた仕事のことなんか頭にはいんなくなっちゃって、もうやめてくれー!やめてくれー!って感じだったよ」とそのときの状況を語るシバター
s1
 
そして、大恥をかかされてしまったシバターは「動画か会社どっちかを捨てなければならないのか」と一瞬悩みをみせる


しかし


「もういいんだ。会社も動画もやめない。もし、そんな社会悪な動画を作るんじゃないって会社から言われても、あっそうですかって会社辞めるよ。おれには財産があるしアフィや動画で食ってくよ」と吹っ切れた様子。


そして「会社でバレたあとに作った動画がこれだよ」と新作動画を紹介。
 



「おれは引くつもりはない」と高らかに宣言するシバターだった。





ちなみに、上司は動画制作に理解を示してくれたらしいです。