ya1
かねてより東京に行くと宣言していたやすくんがユーストリームで東京オフ会の日程について語った


日程といっても「おれは行き当たりばったりやから」といつどこでなにをするかは現時点ではまだ決まってない模様


決定していることは今週金曜の夜に東京に到着して、2,3泊するということだけ。※変更する可能性あり


青春十八切符で10時間かけて行くということらしい。


よくわからないが、「一回名古屋に寄って、そこで誰かと合流して東京に行きたい」と語るやすくん。うなさんやころんさんと合流したいのか?しかし約束は全くしてない様子


また宿泊施設はまだ決まっていないようで、このことについて「リスナーの家に泊まれたらただなんだけどな~」とアピール


そして、やすくんは東京に行ったら、是非行きたいところがあるらしい。


「ヤス国神社に行きたい」「やはり国を憂いている真の愛国者としては一度は行っとかなければならない」とご立派な考えを披露する


しかし


7:44 ustreamer-163865: 東京行ったら手コキヘルスとかあるんですけど行きましょう


「行きます! あ~また性欲昆虫と呼ばれてしまうフゴッw」 



愛国心も性欲も強い



この後ピアキャストで詳細を決めると言い配信は終了した。


果たして関東の太陽族が集結するのだろうか




番外編


やすにゃん@yuugi210 
@tindubshine 出でよどこでもタクシー、土曜に東京へといざ駆けん 

胤舜@tindubshine 
@yuugi210 俺今週の土日は旅行行っちゃうんだよ・・・