s1
朝方配信を始める芝生氏。なにやら機嫌が良さそうだ
 


夜勤明けでビールをいきなり飲み始める。かなりテンションが高い。


「夜勤のバイトを辞めてきた」と芝生。週一回かけもちでやってるファミレスの夜勤のバイトを辞めたそうだ


「大学生が卒業シーズンでいっぱい来すぎて壊れたわ」
「皿洗ってる最中、ずっと死ねっ死ねって言ってたわ」
「最後マネージャーにもう無理ですって言って辞めてきた」
「ファミレスとかほんまきちがいやろ。あの奴隷根性が気に入らん。なんでもかんでも過剰サービスすぎやねん」


とバイトバックレ常連の芝生


「おれは最近ピアキャストのことしか考えてない。昔は別れた彼女のこととかも考えたことあるけど、今はピアキャストのことだけ」とピアキャスト愛の強い芝生。


ここから悪口ラッシュが始まる



「シバターが~こうきゃが~ころんが~とか言ってるのをみるとむかつくっちゅうねんw」
「本当のおもしろい配信を見てない」


「やすひろのオフ会に参加するやつは潰す。すくなくともおれ以下の配信者は来るな。」
「やすひろのことをおもしろくできない配信者は行くな。もしおもしろくできてなかったら高画質で映しに行くから覚悟しとけよ。リスナーは映さないけど」


「やすひろとかアラサーで働かないとかゴミだぞほんと」
「あづみも働いてねーし、やすひろと同じくらい酷い」 
「親を頼りにして生きんなって思うね。クズだわ。クズっていうか人間じゃねぇ」


「つーかゲーム配信者も雑談系の影に隠れて相当クズだぞ。ヴァッシュとかな」


「こうきゃなんて飯食うだけ。飯を食うのはおもしろいけど、くそつまんねー格ゲー配信してるあいつはどうしようもない。くっそつまんねー格ゲーやめろ。あいつは飯だけ食ってりゃええねん。しょーもない」


「ワテノベベは昔は好きだったけど、今はまじで嫌い。過疎配信者の動画をあげまくってるって話を聞いて本当に嫌いになった。配信者は弱い立場なんだから追い込むなと」


「ガチネコはやすひろが東京に来る今こそ東京来いよって感じだわ。いらんときにしゃしゃりでてきてよぉ。大阪オフのとき初めて会ったんだけど、聞いてないのにベンチプレス70Kgあげるとか言って来てこの人頭おかしいわって思ったわ」


「まーでもリスナーが一番キチガイ多いわ。だって配信者よりリスナーのほうが多いんやもん」


「moaiはアイドル配信してるけどさ、あんなん普通にBANやろ。死ねって思うわ。ぶっさいくな顔して。つーか普通に性格がクズだしな。」
「ちょっとmoaiくん潰したいねあれ。通報しようかな。しょーもないアイドル配信でさ。著作権違反だろ。ピアキャストの歴史も知らねーくせによ」
「moaiのWBC配信とかいらねーんだよ。クソデブが。BANされてて笑ったけどさ」


「しゃんもーは夜勤で働いてる時やたらつぶやくんだよな」
「しゃんもーのツイッターって容赦ないわw ゆみーるっていうぶっさいくな女の子リツイートしててさ、ほんと容赦ねーなって思ったわ」
「ネット切断されてるらしいけど、22やろ。もうええ年なんやから一人暮らししたらええやん。しょうもない母親の宗教に縛られてもったいないわ。」
「しゃんもーは好きだけどな」


「土管さんとか自殺用のロープ垂らしてて、シュールでくっそ面白かったわw」
「つーかカメラ雑談してるやつは全員自殺用ロープを買ったらええねん」


「ニコ生一時期見てたけど、おれが見てたのはウナちゃんまんとかわかりやすいクズだから」
「ピアキャスとのクズってわかりやすくないんだよね」
「フリーターとかやってて、バイト先とかではそれなりにうまくやってるけど、配信では本性出すって感じが好き」


「ボンクラとかうなさんに粘着してるらしいやん。気持ち悪いわ。クズ性欲おじさん。心の底から軽蔑してるわ。人として気持ち悪い。ガチネコとかボンクラとかな」


夜勤明けでものすごい勢いで悪口をまくしたてて疲れたのか、芝生は寝てしまった。
s2


朝の見るもんないキャスの中、キレのある悪口にスレは過密となった