m2
昨年の12月に配信をやめて引退状態だった明神ことM2JがM.J.スタイルズと改名して配信を始めた。近況を語りだす。
 
 

「みなさーんピアキャストの小スターM2Jが帰ってきましたよ!」
 

961 名前:M2J中毒者[sage] 投稿日:2013/03/20(水) 17:13:07
きたが
962 名前:M2J中毒者[sage] 投稿日:2013/03/20(水) 17:13:20
うせやんw
963 名前:M2J中毒者[sage] 投稿日:2013/03/20(水) 17:13:42
生きてたがwww
964 名前:M2J中毒者[sage] 投稿日:2013/03/20(水) 17:13:53
M2Jマジやがwwwww
965 名前:M2J中毒者[sage] 投稿日:2013/03/20(水) 17:14:16
M2J!M2J!M2J!
966 名前:M2J中毒者[sage] 投稿日:2013/03/20(水) 17:14:17
悪口お願いしますw
967 名前:M2J中毒者[sage] 投稿日:2013/03/20(水) 17:14:20
きたきたきたきたwwwwwwww
おれたちのM2Jやwwwwwwww
968 名前:M2J中毒者[sage] 投稿日:2013/03/20(水) 17:14:29
キタアアアアアアアアアアアアアアアア
969 名前:M2J中毒者[sage] 投稿日:2013/03/20(水) 17:14:33
なんか懐かしいなwww
970 名前:M2J中毒者[sage] 投稿日:2013/03/20(水) 17:14:34
全然変わってないがwwww
971 名前:M2J中毒者[sage] 投稿日:2013/03/20(水) 17:14:35
本物ぞwwwwwww
972 名前:M2J中毒者[sage] 投稿日:2013/03/20(水) 17:14:38
うおおおおおおおおおおおおおおおおおお
みょんみょーぞw
973 名前:M2J中毒者[sage] 投稿日:2013/03/20(水) 17:14:41
なんか垢抜けてるー
974 名前:M2J中毒者[sage] 投稿日:2013/03/20(水) 17:14:44
見たことある人だ
975 名前:M2J中毒者[sage] 投稿日:2013/03/20(水) 17:14:44
本物ぞwwwwww


見るもんないキャス時の貴重なチャンネルM2Jが復活したとあってリスナーは大盛り上がり

最近の近況について語り始める

仕事については、「まだ配達員だけど6月から仕事決まってるんだよ」と内定が決まってるそうだ。

親戚の集まりで「まだ配達員なんかやってるのか」と言われて、某大手メーカーの会社を紹介されたらしい。

さらに明神は童貞も打開したと語る。相手は友達に連れて行ってもらったバンドの飲み会にいたバンギャの女の子で、ワンナイトみるちぃだったそうだ。

その女の子の顔について「サイレントサイレンってバンドがあるの知ってる?ガールズバンドなんだけど。そのベースのゆかるんって子をちっちゃくしてちょっとブスにした感じ」と評する
m4
(ゆかるん)


しかしその子とどうやってセックスに持ち込んだのかはかたくなに言わない。色々ネゲットとかしたいからそういうことは言いたくないらしい。裏で色々やっている匂いがプンプンする

最近は見た目にも気を使っていて「この数ヶ月おれはジムに通ってダイエットしていた」と語り、すっかりリア充してる様子
m3



そして、明神を一躍スターにした料理配信をはじめる。
m5

m6
m7
m9



169 名前:M2J中毒者[sage] 投稿日:2013/03/20(水) 17:52:20
ところでなんで今まで配信休止してたんや


そもそも明神が配信をやめていたのはペドリョナ事件がきっかけだった。

ペドリョナ事件とは明神のブックマーク一覧に幼女のまとめサイトとリョナ2板と呼ばれるものが入っていたことが配信上でバレ、リスナーからペドリョナキャラを押し付けられてしまい、それがきっかけで引退した事件のことである。その時は幼神、ペド2J、リョナ神と有り難くないあだ名をつけられていた。

これについて明神は「このM2Jがガキなんかに興味あるわけねーだろうが。事実無根のネタやめてください」と説明

さらにその時の心境について「その時大事な時期で、君らがペドリョナとか言ってリアルでなんかしてきそうな雰囲気だったからリスクを感じて引退した」と語った

そして、明神といえばやすくんの天敵と知られ、数々の死闘を繰り広げてきたが、やすくんへのコメントを求められた明神は

「つーか言っていい?」「君らまだそんなことやってんの?いい加減卒業したほうがいいんじゃないの?」「もう関わりたくないんだよあの人とは」


ぐぬぬ・・


「君らおれとやすくんを死ぬまで殴り合わせようとしすぎなんだって」「おれはそこから必死に逃げたんだから」「とりあえず軽い気持ちであの人と関わるのはやめたほうがいい。マジでやめたほうがいい」

やすくんとは関係を持ちたくないようだ。


最後は「久しぶりに配信できて楽しかったありがとう。また配信します」と言って配信を終了した
m10




雑談系の連中をリアルで一気に追い抜いたか明神