panel de control1920
3/23 13:00からPeerCastでカラオケ大会が行われるらしい。
先日も深夜帯にカラオケ大会があったが今回は開始時間が早めに設定されているので時間がある人は参加して日頃の鬱憤をカラオケで晴らしてみてはどうか。

詳細は続きを参照

※詳細googleドキュメント引用

PeerCast カラオケ大会 昼編


主催:藤原

開始時間:13:00~

skypID&TwitterID:flog_turbo


概要


skypeに通話をかけてもらい、配信上で流す形式になります。曲のBGMは凸者側でステレオミキサーに設定してもらい、流しながら歌う形式になります。もちろんステレオミキサーをお持ちでない方も自分だけ曲を聴きながら歌うことも可能です。


歌う曲にジャンルの指定はありません。歌う前にチャットで曲名を送ってください。

配信者、リスナー 参加者に条件はありません。どなたでも気軽に参加してください。

事前参加表明に関して


今回、事前登録が可能になりました!(参加者数による)

あらかじめ、藤原の方にskype&Twitterにて歌える時間帯、曲名等を連絡をして頂ければ、こちらでタイムテーブルを作成させて頂きます。


1.藤原 - 風の中 15:30~

2.けいそ - カルマ 16:00~


おおまかに1人にかかる時間は5分を予定しておりますので参加者の人数が少ない場合、空白の時間帯が発生します。発生した際は途中参加していただいて構いません。どんどん途中参加していただけると助かります。


タイムテーブル作成に至った場合は3項にて随時、更新していきます。


詳細:https://docs.google.com/document/d/1wnSFcxWDStmGIuBFw4TLMbN_3fFMRxs-UlHHRKjJ00I/edit




※本企画は状況により中止する可能性もありますのでご了承ください。