insyun7
はるかんまん復活で胤舜がはるかんまんにスカイプをかける。そこから予想外に盛り上がる展開となった。その全容


295 名前:こ|。・ω・) [sage] 投稿日:2013/03/21(木) 00:39:23
流れぶったぎってすまんがはるかんまん今いるよ
スカイプつけて?


全てはこのレスから始まった。


はるかんまんとは2010年に配信をはじめ一年も経たずにピアキャスから去った当時JKだった女の子で、情報といえばお金の使い方が明らかにお金持ちのそれということくらいである。

どういう感じの人かは動画を見てもらったほうが早い



胤舜ははるかんまんの信者で動画を流してはかわいいかわいいと評価していた


そんなはるかんまんが復活したという噂が流れ、喜び勇んでスカイプをかける胤舜


胤舜「もしもしはるかんまんさんですか?」
かんまん「そうです」
胤舜「まじっすか?なんで急に配信やめちゃったんですか?彼氏ができたって噂がありましたけど」
かんまん「はい、リア充してました。でも今は彼氏がいません」


ちょっと緊張しているはるかんまん。配信するための設定がわからないようで、胤舜がやさしく設定方法を教えてあげる展開になる


胤舜「いやーまさか本当に復活するとは思わなかったんで」
かんまん「3年もたったんだよ?うふふふww」
胤舜「なんで急にいなくなったんですか?」
かんまん「リア充してたけどリアルでいろいろあったから、ネットに逃げてきた」
胤舜「癒されにきたとか?」
かんまん「べつに前に配信してた時も癒されてないですよ。めっちゃ叩かれたし」
胤舜「あーそうなんだw」
かんまん「もう顔出しはしないw」
胤舜「顔出しはしないんですか?」
かんまん「だってまた叩かれるもんw」
胤舜「叩いてるやつなんてあんなの嫉妬で叩いてるだけですから!」
かんまん「えーちがうよ」
胤舜「いやいやどう見てもかわいいっすもん」
かんまん「だって、なんて言われてたっけ~?」
胤舜「顔ぱんぱんまんとかですか?」
かんまん「そうw」
胤舜「あはははwそういうしょうもないレスはだいたい一人か二人が連投してるだけなんでBANすれば大丈夫ですよw」「今度配信を楽しみしてるんで」
かんまん「ゲームしかしないんですけど」
胤舜「いいですいいです。あっ、一つ聞きたかったんですけど、前にはるかんまんさんの配信で配信者とセックスするなら胤舜さんって言ってたんですけどマジですか?」
かんまん「え~www言ったっけ?ww言ったんですかねw」
胤舜「今はどうなんですか?」
かんまん「ずっとピアキャス見てなかったら、配信者とか胤舜さんくらいしか知らない」
胤舜「えっシバターとかも知りませんか?」
かんまん「あー、あの人は知ってる」
胤舜「そうですか。じゃあ今度からシバターはNGワードに入れといたほうがいいです。見ないほうがいいですw」


なごやかに会話しながら配信設定を打開し、無事はるかんまんは配信できるようになったようだ


はるかんまんとのスカイプが終え、ご機嫌の胤舜


しかし、このBOYS BEの展開を良しとしない男たちがいた。


シバター和尚と最近性欲モンスターと呼ばれている有馬である。


シバターは、かんまんと胤舜のスカイプ通話の時にずっと胤舜に電話し続けていたらしい。
innsyunn9


「しつけーな~」と言いつつシバターからの電話をとる胤舜。ここからババァ問答が始まる


シバター「なんで会議に入れてって言ったのに入れてくれないんだよ」
胤舜「いや僕かんまんとの通話に夢中でしたもん」
シバター「おい彼女いるんだろ彼女!」
胤舜「あんただっているじゃないの。それはお互い様だろw言っとくけどいくらシバターでもここは譲らないからな」
シバター「おまえは中古のババァがいるだろ。ババァがよぉ」
胤舜「うるせー!おまえだってロバ顔のババァがいるだろうが。それで我慢しとけよ」
シバター「ふざけんな。おまえが中古のババァで我慢しとけや」
胤舜「ふざけんなこら」
シバター「いや、ほんとにまじでスカイプID教えてよ」
胤舜「おしえねーよ。おしえるわけねーだろうが!」
シバター「えっ、まじで教えてくんないの?あっ、そう。まじでいいよそれなら」
胤舜「なんだこら。何する気だこら」


TMKとRBを盛大にディスりあった後、不吉な言葉を残したシバター


電話を切った後胤舜は「はーこわwどーしよwあー怖くなってきたw怖くなってきたよ。でもここは死守しなきゃ僕w」と、なにをやらすかわからないシバターに不安を感じているようだ。


つづいて、有馬
innsyunn101

はるかんまんを独占する胤舜にスカイプチャットで音声ファイルを送りつける


胤舜「なんかきたぞ」



\い゛ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃい゛ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃい゛ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ/



有馬得意の耳をつんざくサイレン芸にリスナー大盛り上がりとなる


843 名前:こ|。・ω・) [sage] 投稿日:2013/03/21(木) 01:16:52
MANMESぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
844 名前:こ|。・ω・) [sage] 投稿日:2013/03/21(木) 01:16:55
まんまーwwwwwwwwwwwwwwwwwww
845 名前:こ|。・ω・) [sage] 投稿日:2013/03/21(木) 01:16:57
まんまーきたがwwwwww
852 名前:こ|。・ω・) [sage] 投稿日:2013/03/21(木) 01:17:09
ピアキャスの夜明けぞ
853 名前:こ|。・ω・) [sage] 投稿日:2013/03/21(木) 01:17:14
サイレンきたがw
854 名前:こ|。・ω・) [sage] 投稿日:2013/03/21(木) 01:17:17
まんまーw
855 名前:こ|。・ω・) [sage] 投稿日:2013/03/21(木) 01:17:20
サイレンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
857 名前:こ|。・ω・) [sage] 投稿日:2013/03/21(木) 01:17:21
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



しかし、今夜はまだ終わらない。シバターが配信で胤舜にメッセージを送る。


この時深夜一時半


「もう別にいい。ハゲキとはもう会うつもりはない。別にハゲキがはるかんまんとセックスするわけじゃないだろ。」
innsyun8
かなり危険な目をしている。完全に悪役レスラーになりきっているようだ

「もうハゲキと関わることは二度とないね。」
「ハゲキ、おれを敵に回したことを後悔さしてやるからな」
「はるかんまんとかそういうのじゃなくて、あいつのおれに対する態度とかが気に食わない」
「あいつはほんと風見鶏だよ。」
「おれと絡めば美味しいと思うときはおれと絡み、やすひろと絡めばおいしいと思うときはやすひろと絡む」
「おれをネタだと思ったことを後悔さしてやる」
「おまえがシバターを呼ばない方がおもしろいって思った台本のつもりかと思ったかもしれないけど、それがおれの逆鱗にふれたことは間違いない」
「おい、胤舜、おい胤舜、おい言っておくぞ。おまえ終わるぞすべてが」
「仕事もなくなる 友かもなくなる。 はるかんまんも抱けない」
「おれを敵に回したことを後悔さしてやるかなら」
「ハゲキ謝るんだったらおれが配信終わったとき電話かけてこい!」


そう言い残して配信を終えた


そして深夜2時すぎ


胤舜とのオフの電話を終えたシバターはそのオフ電話の録画を流す


シバター「会ってセックスしようと思ってるんでしょ?」
胤舜「会ってセックスしようとかはない。まじでない」
シバター「胤舜まじめだなー」
胤舜「いや普通でしょ」
シバター「おれは裏でやってるけどさ・・」
胤舜「えっそうなの?」
シバター「はるかんまんがこっちにきてそういう雰囲気になってもやんないんだな?」
胤舜「前提としておれ彼女がいるんだよ?風俗とか一回も行ったことないし、浮気とかも一回もないからね」
シバター「胤舜ははるかんまんに誘われてもやらないと?」
胤舜「やらないね」
シバター「おまえは男として信じられないよ!信じられない!」
胤舜「いやそれはシバターの考え方で、そういうやつもいるってことはわかったほうがいいよ」


さすがにアニキと呼ばれ総勢500人ものハゲキッズを従えるだけあり人格者のようだ


以下、シバターの感想

「おれは胤舜の本性を暴いてやろうと思ったけど、今回は胤舜に負けた・・」
「すごいな胤舜はこれ・・」
「それに比べておれはクズやなー・・・っと」
「おれははるかんまんとやれるんだったら沖縄だろうが北海道だろうが全然行くわ」
「でも胤舜は行かないそうだよ」
「いるんだなーそういうタイプ」
「でもはっきりしたのは、おれは正直だよ。シバターは全部言う。胤舜はいいやつっぽいけど、ホントのホントのところはわかんねー。でもシバターは嫌な奴だけど裏表はないぜー」


ひさびさに起こったピアキャスの祭り。最後は胤舜の株だけ上がってしまうという後味の悪い?展開になってしまったようだ。



そして、その時神奈川三人衆の一角、おのり先生はというと

 
innsyun9

ハム将棋をやっていた