ya1
深夜にエロゲー配信するストローマン。そのエロゲが割れではないかという疑惑でスレが炎上する


なぜ割れが疑われる展開になったかというと



エロゲがよくわかってないストローマンに説明書読めば?というレスがつき
「ダウンロードだから」と返答したのに
再度の説明書読んだら?というレスに対しては
「うるさいなぁ!説明書は箱にしまったよ」とさっきと矛盾したことを言い出した。
さらにカメラ使ってたよね?箱うpというレスに対しては「カメラは壊れた」と嘘をつく始末



明らかに普段の雰囲気とは違うストローマン。このような一連の流れがあったため、その後リスナーからものすごい追求をうけることに

546 名前:(´・ω・`)[sage] 投稿日:2013/03/23(土) 02:14:09
パケはよ
547 名前:(´・ω・`)[sage] 投稿日:2013/03/23(土) 02:14:12
これは黒ですね
548 名前:(´・ω・`)[sage] 投稿日:2013/03/23(土) 02:14:27
スマフォのカメラでパッケ写せるやろ
550 名前:(´・ω・`)[sage] 投稿日:2013/03/23(土) 02:14:53
子パンみたいなときみたいに配信者つれてきたらだしてくれる?
552 名前:(´・ω・`)[sage] 投稿日:2013/03/23(土) 02:15:45
とろたむがリスナー側だったとして配信者が今のとろたむの対応してたら
確実に追及するよね(´・ω・`)
553 名前:(´・ω・`)[sage] 投稿日:2013/03/23(土) 02:15:55
なんか割れとか割れじゃないとか話することよりカメラで写しほうが手っ取り早くてすっきりすると思うん(´・ω・`)
555 名前:(´・ω・`)[sage] 投稿日:2013/03/23(土) 02:16:55
言っちゃった原因が問題じゃなくて言っちゃった事自体が問題なんでは
557 名前:(´・ω・`)[sage] 投稿日:2013/03/23(土) 02:17:23
だからカメラ壊れてるなら購入履歴写せばいいやん
560 名前:(´・ω・`)[sage] 投稿日:2013/03/23(土) 02:20:34
結局お前も割れだったんかガッカリだわ
564 名前:(´・ω・`)[sage] 投稿日:2013/03/23(土) 02:23:30
購入履歴どこにあるかって、買ったサイトにあるんじゃないの?
それ写せばいいだけだと思う
566 名前:(´・ω・`)[sage] 投稿日:2013/03/23(土) 02:24:05
BANするならべつにいいけどしたらしたで広めるからね
この配信内でおわらせてほしいのに



しかしエロゲのパッケージを見せることはかたくなに拒否するストローマン



「なんで見せなきゃいけないのー!」
「他の配信者はこういうことになんないのにみーんな言われないのになんでひゃむひゃむだけ言われなきゃいけないのー」
「謝罪と賠償を要求します」
「全員視聴BANするよー」
「ほんとにやってないからー」
「自分たちはリスクを追わずに安全なところから叩いてるだけ」
「見せないとは言わないよ。ただ君たちもリスクを負いなさいってこと」
「これ見せたとしても疑われるようなことしたから悪いとか言われるだけでしょ。あほらしいやん」
「見せてほしかったらアマゾンポイント支払いなさいよ5000円」
子パンのときは確実に黒だったし、リスナーの意見を代弁しただけ」


子パンのときとは、妹パンダの実兄子パンダが割れをしていたときストローマンの追求で引退に追い込まれたことである(後に復帰)。

(28分30秒からやすくんも登場)


過去にこういうことがあったため、リスナーのストローマンに対する追求も熱を帯びる


その時、同じ時間に配信していたやすくんは
 

「これ絶対われとるがーwwww絶対われとるがーwww」「まっくろやがーwwwwさなぞうのマ○コくらい真っ黒やがwwwwwwwwwwwww」とこの割れ祭りに参加


そして「お願いします。ストローマンさんパッケージ見せてくださいお願いします」と土下座までしてストローマンを追い込もうとするやすくん
ya7
ya3

「この太陽王の土下座に免じてお願いします。ストローマンのパッケージ見れないと死ねないです。お願いします。」
 
ya5
ya4


しかし一向にパッケージは見せないストローマン


「あーうっとしい。あーうっとしい」
「なにされても見せる気ないから。これで見せたらたむたむの負けだから」
「もー買ったんだってー買ったんだってー買ったんだけど見せられないんだよー!」
「君たちがアマゾンポイントを贈らないってことはほんとは持ってると思ってるんでしょ?」
「今までさんざんぼくを煽ってたやつはたむたむがパッケージを見せたらどうするの?」
「これからゲームするたびにパッケージみせなきゃいけなくるの?おかしいやん」

これに対してやすくんは

「嘘つくな!エロゲなんて普通の奴が買ってるわけねーだろ!」
「言い訳ばっかりやなこいつ」
「男として堂々と見せて欲しいよね」
「なんでここまで言われるかっていうと、子パンダの件があるからだよね」
「おれは友達としてこれ以上ことが大きくならないように言ってるのに」


そしてしびれを切らした太陽王は、ストローマンにアマギフ1000円を送ることに
 
ya8


222 名前:(´・ω・`)[sage] 投稿日:2013/03/23(土) 04:25:43
やすくん神wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
226 名前:(´・ω・`)[sage] 投稿日:2013/03/23(土) 04:26:23
きた!どうなるんだ!
227 名前:(´・ω・`)[sage] 投稿日:2013/03/23(土) 04:26:31
もう逃げられませんね
229 名前:(´・ω・`)[sage] 投稿日:2013/03/23(土) 04:26:34
無職の千円でかいぞw
236 名前:(´・ω・`)[sage] 投稿日:2013/03/23(土) 04:27:12
やすひろに謝れよマジで(´・ω・`)
239 名前:(´・ω・`)[sage] 投稿日:2013/03/23(土) 04:27:27
やすくんが送ってくれたのに見せないの?


これに対してストローマンは

「あーまじかー・・なんであいつ送ってくんだよ・・・頭おかしいのか」
「やすくんから1000円とかやだー」
「なんかすごい重いんだけど」
「やすくんから奢られたとかやだわー」


ここで完全に詰みかと思われた


そして、土下座するためなのかカメラを出すストローマン
 
ya9

しかし

ya10

本当にパッケージを出したストローマン

287 名前:(´・ω・`)[sage] 投稿日:2013/03/23(土) 04:32:07
ごめんなさい
289 名前:(´・ω・`)[sage] 投稿日:2013/03/23(土) 04:32:07
たむたむ大勝利!!!
293 名前:(´・ω・`)[sage] 投稿日:2013/03/23(土) 04:32:20
もっとったがああwwww嘘やんwww(*´ω`)
294 名前:(´・ω・`)[] 投稿日:2013/03/23(土) 04:32:21
おおーパッケージきたああああああああああ
通報したやつ土下座はよ
295 名前:(´・ω・`)[sage] 投稿日:2013/03/23(土) 04:32:22
すげぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
296 名前:(´・ω・`)[sage] 投稿日:2013/03/23(土) 04:32:25
やすくんブイるwwwwwwwwwwwww
297 名前:(´・ω・`)[sage] 投稿日:2013/03/23(土) 04:32:27
1000円しか稼げなかったね(´・ω・`)w
300 名前:(´・ω・`)[sage] 投稿日:2013/03/23(土) 04:32:31
申し訳ありませんでした
302 名前:(´・ω・`)[sage] 投稿日:2013/03/23(土) 04:32:35
そりゃ持ってるよね(´・ω・`)w
303 名前:(´・ω・`)[sage] 投稿日:2013/03/23(土) 04:32:35
何度目の正直やねんwwwwwwwwww
304 名前:(´・ω・`)[sage] 投稿日:2013/03/23(土) 04:32:38
僕は最初から信じてたん(´・ω・`)
305 名前:(´・ω・`)[sage] 投稿日:2013/03/23(土) 04:32:38
ごめんなさあああああああああああああああああああああああああああい


「おまえらやすくん以下ってことが証明されたからな」
「結局君たちはなにもしないってことが分かった」
「やすくんさすがやなー男やなー他の雑魚とは違う」
「もう騙されるなよ君ら」
「この流れ2回目やから」
子パンダみたいなクズと同列に扱うなよ」
 
「さぁツイッターでだれかたむたむのこと煽ってないか見るか」

ころん @teihenroudou 
ヒャムヒャム・・・

ころん @teihenroudou 
これ確実に割ってりゅw

ころん @teihenroudou 
視聴BANされりゅw


「彼はなにをしてくれるのかなー?やすくんは1000円送ってくれたよ~」と鬼の首とったかのようなストローマン


結局、ストローマンの演技にみんな騙されてしまったようだ。


そして1000円支払って土下座までしたやすくんは立場をなくし逃走した