harukannman3
 本日誕生日のはるかんまんが芝生に言いたいことがあったようだ。配信上で不満を語る
 
「昨日寝れなくてしばふってやつの配信見てたらさ、私のことめっちゃディスられててさー」
「はるかんまんって、しもぶくれのタレ目のブスじゃんって言われてた」
「わたしなんもしてないのに、おかしくない?」
「なんでこんなチョ○顔のブサイクにそんなこと言われなきゃいけないの?」
「リスナー20人くらいしかいない人だからしばふのことみんな知らないと思うけど」
「すごく朝鮮顔でつり目のブサイクのくせに」


と、芝生に悪口を言われたことにかなりのご立腹の様子


そこからリスナーが持ってる全ての芝生のマイナス情報(ネタ含む)をはるかんまんに教えたことではるかんまんの芝生悪口タイムとなる


562 名前:おっちゃん[sage] 投稿日:2013/03/24(日) 13:58:07
あの人は悪口しか言わないから
564 名前:おっちゃん[sage] 投稿日:2013/03/24(日) 13:58:08
しばふってやつ潰す?
569 名前:おっちゃん[sage] 投稿日:2013/03/24(日) 13:58:16
芝生は在日朝鮮人だからな
在日韓国ちゃうで
571 名前:おっちゃん[sage] 投稿日:2013/03/24(日) 13:58:18
芝生君は借金まみれのフリーターで人生詰んでるので精神的に追い込まれてるんです
見逃してあげてください
592 名前:おっちゃん[sage] 投稿日:2013/03/24(日) 13:59:52
芝生は在日の韓国人で性欲モンスターなので
気をつけましょう。
彼はお金無いので脅してきますよ
600 名前:おっちゃん[sage] 投稿日:2013/03/24(日) 14:00:35
おう戦争しろ戦争
604 名前:おっちゃん[sage] 投稿日:2013/03/24(日) 14:00:55
芝生はほんと潰していいと思う
しかも164センチの身長
611 名前:おっちゃん[sage] 投稿日:2013/03/24(日) 14:01:09
深夜とはいえリスナー数20人程度の芝生見る選択するのがおかしいですね
623 名前:おっちゃん[sage] 投稿日:2013/03/24(日) 14:02:34
芝生は1年間に5cmくらい身長縮む病気だからあと30年後ぐらいにはこの世から消えてるよ
637 名前:おっちゃん[sage] 投稿日:2013/03/24(日) 14:03:42
ホビッと族の芝生みてるかー



「え?身長164センチ?えーw身長低いって絶対モテないからねw」
「あっはっはwwwふっふっふうfwwwたふぁじゃfっあっあswwふっあっwwwあっあwwwwwww」
「ホビット族ってwwwwwあっはっwwふっふwったwwっふwww」
「はーwおもしろいwあんな低身長でわたしのこと悪口言ってたんだwひどくなーい?」


「自分の経験上、自分がつり目の人はタレ目の人が好きなはずだから」
「しばふはたぶんみーちゃん(はるかんまん)のことが好きなんだよ」


788 名前:おっちゃん[sage] 投稿日:2013/03/24(日) 14:24:53
ちなみに、パニャンは低身長チョン顔キモオタの芝生とセックスしました


「えーパニャンって芝生とセックスしたの?えーw」
「芝生ってつり目が好きなんだ。鬼みたいな子が生まれてくるじゃんwww」


「ねぇ聞いてー、そういえばその配信の時に知ったんだけど、芝生ってうなさんのこと好きらしいよ」
「なんかうなさんの配信見てる時めっちゃレスしてるらしいよwww」
「ちっちゃい手でパソコンカタカタカターってしてるらしいよwwふふwwおもしろいねww」


800 名前:おっちゃん[sage] 投稿日:2013/03/24(日) 14:26:33
ホビット族の中でもつり目の人たちはホビット族の中でも最下層に位置する
芝生はホビット集会でも肩身の狭い思いをしてて、そこで溜まったストレスを配信ではるかんまんを叩くことで発散してる


「あっはっはっふっふうfwwwあっあっあwwwwwwたふぁっふfっあswwあっあっふwwwwwwwwww」


芝生の悪口で笑うだけ笑ったはるかんまんはこのようにまとめた


「はーw」
「みーちゃんはいい子だよ。ただ悪口言われたら返すだけだよ」
「あー、あんまり言うとバチがあたるから、謝っとこ」
「芝生さん、身長低くてつり目っていってごめんなさい。芝生のリスナーは全員ホビットって言ってごめんなさい」
「リスナー数20人の在日ホビットくんごめんなさい」
「みーちゃんの性格悪い?」
「うち自分からは悪口言わないから」


リスナーから悪口女王と呼ばれるくらいの悪口スキルを見せたはるかんまん。

はるかんまん自身呼吸困難になるほど芝生の悪口で笑うためスレは大盛り上りとなった。


そして芝生はツイッター上でこう述べている


しばふ ‏@shiba_hu 
垂れ目下膨れマンカスで売名おいしいのうwwwwwww