ka12

 
前回に引き続き芝生の悪口で大笑いするはるかんまん。そんな中芝生本人が配信を始める


悪口おじさんと称される芝生。てっきりはるかんまんについて倍返しで悪口をいうかと思いきや「そういう悪いことはしない」と語る。


「おれは直接はるかんまんの家に行くから」
「今週末はるかんまんの家に行ってお話するよ」


と直接はるかんまんに会ってお話する意向を表明する芝生


これで流れは180度変わった。


さっきまで芝生の悪口ネタで盛り上がっていたリスナーの心がはるかんまんをびびらせてやりてぇという方向に動いたのだ


4 名前:おっちゃん[sage] 投稿日:2013/03/24(日) 22:49:37
言っとくけどほしい物リストで住所割れるよ
気をつけて
7 名前:おっちゃん[sage] 投稿日:2013/03/24(日) 22:50:04
かんまんちゃんガチでやばいよ・・・
9 名前:おっちゃん[sage] 投稿日:2013/03/24(日) 22:51:12
ほしい物リスト気をつけて
もう遅いかもしれないけど
11 名前:おっちゃん[sage] 投稿日:2013/03/24(日) 22:51:58
ホビット失うもの無いから本当に探しそう
コワイ
16 名前:おっちゃん[sage] 投稿日:2013/03/24(日) 22:53:14
これ芝生がガチで切れてるときのやつだわ
やばいわ
25 名前:おっちゃん[sage] 投稿日:2013/03/24(日) 22:55:27
791 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/03/24(日) 22:55:00.20 ID:???
芝生って仕事もうまくいかないし借金まみれだし自暴自棄になってるから
何か起こしそうですね
27 名前:おっちゃん[sage] 投稿日:2013/03/24(日) 22:56:12
もうしょうがないよ運命を受け入れるしかないよ
31 名前:おっちゃん[sage] 投稿日:2013/03/24(日) 22:56:36
お前みたいな頭の悪い女は一生肉便器で終わりだよ
37 名前:おっちゃん[sage] 投稿日:2013/03/24(日) 22:57:23
今回喧嘩ふっかけたの君やないの?
40 名前:おっちゃん[sage] 投稿日:2013/03/24(日) 22:57:58
効いてるww効いてるwwww
50 名前:おっちゃん[sage] 投稿日:2013/03/24(日) 23:00:20
ピア歴の浅いはるかんまんにはわからないだろうけど
この流れ絶対まずい
57 名前:おっちゃん[sage] 投稿日:2013/03/24(日) 23:01:18
みーちゃんはピアで1番喧嘩売っちゃいけない人に喧嘩売っちゃったね
63 名前:おっちゃん[sage] 投稿日:2013/03/24(日) 23:03:04
芝生は、住吉会の準構成員やからな


これによって、さっきまで大笑いしていたはるかんまんから笑い声が消え黙りはじめた


「家なんて来れるわけないじゃん・・・」
「だってもし来ても警察が守ってくれるし・・」


そして芝生は「はーw楽しいwドキドキしてきたw」と言い残して配信を終了し、夜勤に向かった


すると


ぐすんぐすん、ひっくひっく


泣き始めるはるかんまん


「だってあいつ言い逃げじゃん・・・」
「あいつエアバイトじゃんあいつエアバイトじゃん・・・」
「なんであいつに悪口言われなきゃいけないのよ・・」
「次絶対あいつにスカイプかけてやる・・」


さんざん自分も悪口を言っていたことも忘れるほど、相当くやしかったらしい


「なんであんな心汚いの?あの人」「私はこんなに純粋なのにさ~」と涙声のはるかんまん


ネタなのかなんなのか、ちょっとなにを言ってるのかわからない。


すると


「配信引退します」と引退宣言


498 名前:おっちゃん[sage] 投稿日:2013/03/25(月) 00:01:37
引退おめでとう!引退おめでとう!引退おめでとう!
引退おめでとう!引退おめでとう!引退おめでとう!
引退おめでとう!引退おめでとう!引退おめでとう!
499 名前:おっちゃん[sage] 投稿日:2013/03/25(月) 00:01:39
引退おつかれ
また三年後にあいましょう
504 名前:おっちゃん[sage] 投稿日:2013/03/25(月) 00:01:46
お疲れ様でした
505 名前:おっちゃん[sage] 投稿日:2013/03/25(月) 00:01:52
引退してリアルに生きよう
ここは危ない人しかいない
507 名前:おっちゃん[sage] 投稿日:2013/03/25(月) 00:01:56
やっぱ引退してリア充しよう
511 名前:おっちゃん[sage] 投稿日:2013/03/25(月) 00:02:03
そうですか。残念です。
これから芝生に負けて逃走したことを背負って
生きていってください
512 名前:おっちゃん[sage] 投稿日:2013/03/25(月) 00:02:04
引退きたああああああああああああ


しかし、リスナーからこう言われると


「やっぱり引退しません」とはるかんまん


そして「これから私を叩いていた人のIPチェックしていきまーす」とスリルしていた人のIPとレスを晒し始めた


ただでは終わらないのがはるかんまん。普通の女の子と思っていたら痛い目を見るようだ
 
k
はるかんまんのことをたこ焼きと呼ぶリスナーのIPを通報してプロバイダーBANをしようとするはるかんまん


すると、このレスを書いていたリスナーからスカイプが直接かかってくる


男性リスナーで22歳らしい
 

リスナー「本当に申し訳ありませんでした。二度とこういうことはしませんので許してくれませんか」
かんまん「芝生の味方なの?」
リスナー「いや、芝生さんの信者っていうわけではないんですけど、盛り上がってたんでやってしまいました」
かんまん「女の子泣かしておもしろかった?」
リスナー「ほんとうに今後悔してます」
かんまんじゃあ、最後に歌って」


最後に強引にサザエさんを歌わせて上機嫌のはるかんまん


「なんか心がハッピーになったーw」ととりあえず元気になったようだ


今回は芝生のご馳走になってしまったはるかんまん


しかし、まだ芝生との確執は残っていそうだ