y18

計画性のない名古屋オフ会。実現するかわからなかったが、最終的に名古屋の者が集結することになった 
 

そもそもこのオフ会はうなさんがやすくんに会うことを熱望したことから始まり、そこにオフ会芸人の芝生が参戦することになったもの。

しかし、やすくんはオフ会に消極的でリスナーから行けと言われてもなかなか動こうとはしない。

オフ会直前のうなさんとやすくんのやりとり

やすにゃん ‏@yuugi210
@unasan3 もうオフ行ったんか?w
うなさん ‏@unasan3
@yuugi210 あたし怒ってるからね
やすにゃん ‏@yuugi210
@unasan3 どうすれば怒りを収めて頂けるでしょうか
うなさん ‏@unasan3
@yuugi210 どうしたらいいか?わかってるやろ?名古屋に来い
やすにゃん ‏@yuugi210 
@unasan3 電車代が勿体無いですしすぐ解散なのでいいです


やすくんがうなさんにはっきり断りを入れたことでうなさんと芝生のみのオフ会になる雰囲気になる


やすくんなしのオフ会だと盛り上がりに欠けることは火を見るより明らかだ 


そして芝生とうなさんが合流し、二人だけのオフ会が始まった


しかし、同時刻


yuugi210(やすにゃん)
モイ!iPhoneからツイキャスで配信中 - 名古屋着きました


名古屋からヤスタンク応答


まさかのやすくんオフ会参戦


この憎い演出にリスナーは喝采を浴びせた
 

lolmaster214(ZIP)
まじか?バッタ最高だな
jusco8739(ジャス子)
名古屋ぞwwwwwwwwwwwwwww
panel_pon(パネる)
なんだかんだで来るなんてさすが王です
quffy(くふぃ)
やすきゅんかっこいい~~ww
f:Wato Sada(f:100005331912121)
やっちゃん見直したどwww
T5327(オルセンしまい)
今頃ですかwwwwwww
pecazine(Peca人)
素晴らしい行動力
konmua(マル)
やっぱり王は着ちゃうんだよねー 最高です
panel_pon(パネる)
期待を裏切らない男
T5327(オルセンしまい)
お高い青春18きっぷぞwwwwwwwwwwwwww
jusco8739(ジャス子)
青春18切符で名古屋wwwwwwwwww
konmua(マル)
2時間の為に来るとか最高にかっこいいです
T5327(オルセンしまい)
王は最高ぞ・・・
manmer1(Arima)
ありがたい・・・
chitmilky(みるちぃ)
やすくんに惚れそう…
konmua(マル)
やっぱこういう所が王たる所以ですね
quffy(くふぃ)
見直しました


やすくん「一時間のためにこっちは名古屋に来てんねやぞー!」
やすくん「てか芝生とかどこにおんねん」
y01


この後無事に芝生がやすくんを見つけ合流する


そして、うなさんが待つカラオケ屋へと向かい、第2太陽王妃との呼び声の高いうなさんとやすくんの初対面となる
 

y02

うなさん「きゃーwwwwwwwやすくんwwwwwwwwwwwww」
うなさん「まじでこれ本物かーww握手してくださいwwwwww」
うなさん「きゃーwwwwやすくんかっこいいんだけどーーwwwww」


大喜びのうなさんにまんざらでもないやすくん

y03

芝生「お似合いやん二人」
うなさん「やすくんなんで急にきたの?」
やすくん「いやー、突然来たらおもしろいかなーって思って」
うなさん「やすくんお酒のむ?」
やすくん「うーん飲んでもいいけどね」

とお酒飲めないのに背伸びするやすくん。この後ちょっとのお酒で潰れたので、彼にお酒は飲ませてはいけない

うなさん「わたしの役目はやすくんを勃起させることなんだって」
やすくん「頭おかしいやろww」

そしてフォンフォンタイムをデュエットするやすくんとうなさん
 
y04
y05

フォンフォンタイムとはパニャン作詞、うなさんが二番を作ったやすくんに対する替え歌
 


フォンフォンタイムを一曲だけ歌ったあと、延長せずにカラオケ屋を出る一行


同時刻ピアキャスで配信していたころんにやすくんがオフ会に参加するよう呼びかける


「まじかよ~、一週間風呂に入ってないんだぞ~」とここから急遽ころんが合流することになった

 
y06


ここからは流れだけで、あとはそれぞれの配信で内容を聞いて欲しい


名古屋駅でころんが合流。


y09

ハイド似と噂だったころんのご尊顔があらわになり、リスナーも大盛り上がり。ハイド似もわからなくはない

y19

y08

この後かに道楽付近の風来坊で二次会となる。うなさんは16歳のためここで離脱

y11(手羽先を食べるやすくん)
 
y12
y13

その後酒の回った一行は場所を変えて三次会。やすくんは2時間で帰る予定だったが、名古屋に泊まることに


三次会からGXクマとみるちぃが参戦

y14

y16
y17


2時半過ぎにオフ会終了となり、熱い名古屋の一日となった


この後、ピアキャス恒例のオフ会後の暴露&悪口大会が行われるだろうか