t13
やすひろ東京編が始まってから連日関東のピア配信者とオフ会をしているやすくん。そのオフ会でひともんちゃくあったようだ
 
そもそも、やすくんがなぜ東京にいるのかというと、名古屋オフが終わって帰るはずだったやすくんを芝生が説得して東京に連れてきたからだった
 
宿泊場所は芝生宅で、二人で仲良く寝ている模様。さっそくAAも作成されている
t11

そして東京に来て3日目のオフ会が今回のお話。

その日のオフ会のメンバーはやすくん、芝生、100均店員、inc、たまたまぷらーざの五人

わきあいあいとお話をしていて和やかな雰囲気が続いていたが、しばらく黙っていた芝生が突然やすくんにいちゃもんをつける

芝生「やすくん、シバターに謝れよ」
芝生「フィッツで100万円とったシバターにごめんなさいして。ゼウスの50万円ごときで増長してすいませんでしたって」
芝生「ごめんなさい言えよ。何様だよおまえ。野宿させるぞ」

芝生のよくわからないいちゃもんで和やかな雰囲気が一転、殺伐とした雰囲気になる。

芝生的には配信的に盛り上がりのない時間が長時間続いたから一発かましたろうか、ということだろうか

しかし、プロレスとはいえ、和やかな雰囲気が壊れたことに気に入らない人物がいた

ピアキャスの悪口紳士たまにゃんだ
t1
たま「もういいでしょ芝生さんそれ。そういうのほんとくだらないから。一人で配信してるときに言えばいいじゃないですか」
芝生「いや今配信中だから」
たま「配信者の前におれたち人間でしょ
芝生「配信者なんて人間じゃねーよ。おもちゃだよ。壊れないおもちゃになれ」
t9
たま「うるせーんだよおまえは!じゃあ配信だったらなにしてもいいのかよ?」
芝生「なにしてもなんて言ってねーよ。50万円分謝れって言ってるだけだろ」
たま「それでこの場の空気が悪くなったって言ってんだろ」
芝生「そんなん関係ねーよ。おまえ呼んでねーだろ」
たま「はー?ツイッターで呼ばれたし、確認しようか?」
芝生「なにを噛み付いてきてんだよ。チンケなプライドのために噛み付いてきてよ。身の程を知れって言ってんだよ」
たま「はー、そういうこと言うのあなた」
芝生「君はネゲットできてない。セックスできてない童貞だから。おれはパニャックスしたけど。君はなんもできてない」
たま「ちょっといい?あなたネゲットするためにニコ生行ってネゲットできてないよね?」
芝生「何年前の話ししてんの、君はネゲットしたのはいつなの?」
たま「いや二年前ですけど。そのあともやりましたよ」
芝生「やってないじゃん。キッスもできずに乳もんで帰っただけでしょ
たま「帰りましたよ」
芝生「なんにもできてないじゃん」
たま「あなたはなんなんですか。パニャックスパニャックス言ってますけど」
芝生「いいよいいよ好きに言いなさい」
たま「あー逃げた逃げた朝鮮人朝鮮人
t2
芝生「あーそういうこというんですね。レイシストなんですね」
芝生「レイシストって言われても別にいいです。逃げたのは事実なんで」
芝生「ほんと逆ギレするよねこのチビ(ブーメラン)
たま「いや、言っていいことと悪いことがあるでしょ。」
芝生「配信してんだからないよ」
たま「はー、気持ち悪いよこの人の考え」
芝生「気持ち悪いのは君の顔面だろ」
t8
たま「そういうこと言われたらどうしようもないでしょ」
芝生「じゃあだまんな。顔面気持ち悪いなら黙んな
たま「おまえもだまれよ」


話がものすごい脱線する二人だったが、リスナーはこの悪口漫才で盛り上がっていた


そんな中、フィッツの動画で再生数が一位となり、あとは審査待ちのシバターがレスをする


jtshibata3(プロレスリング シバター)
やすくんが謝ったらやすに3万みんなに1万づつだな


これをきっかけにみんなシバターに謝罪

芝生「すいませんでした」
t7
inc「申し訳ない」
t3
たまにゃん「すいません」
t18
やすくん土下座
t5
100均店員はナイフ
t4
「おいシバター!AV男優のお古!シ○○○ド薬局行ってやっかんな!」


この後場はうまいこと収まり、芝生、たまにゃん、やすくんの三人は仲良く芝生の家にお泊りしたようです




AV男優のお古とは

まいたそのニコ生時代、ニコ生の人気配信者であり元AV男優横山緑の信者だったまいたそは、横山緑と配信上でデートをするという企画をしたことがあった。そこで横山緑とまいたそが男女の関係になったという根拠はまったくないが、このせいでシバターはAV男優のお古と長いこと言われてきた。ちなみに横山緑は付き合ってる彼女を二回中絶させたことで性獣と呼ばれている