e991
やすひろ東京編、オフ会5日目。念願のストローマンとのオフ会を果たしたやすひろ氏がまた一つ大人の階段を上ったようだ
 

この日は浅草と東京スカイツリーを観光したストローマンとやすひろ氏
e993
 

ひととおり回った後、その後の予定について特に決めていなかった二人はロウソクさんの家に行くことを計画する

これに対してロウソクさんが快く了承してくれたため、ロウソクさんの家でのオフ会が実現することになった

この時、ロウソクさんは二人を部屋に招き入れたとこを後悔することになるとは思わなかっただろう


それは、ロウソクさんが二人を残して別の部屋に移動した時に起きた


e2たむたむ「エネマグラやってみる?」
やすくん「やってみようか」


e1
やすくん「えーこれ入らねーよ」
たむたむ「いいかー、ゆっくりゆっくり」
やすくん「フォー・・フォー・・ふしゅるぅー・・ふしゅるぅー・・」
たむたむ「そうそうそうそう、いい感じいい感じ」


突然はじまったまさかのエネマグラ配信。この見たことのない奇行にリスナー大盛り上りのレスシャワーとなる。


530 名前:本目のロウソク[sage] 投稿日:2013/04/04(木) 20:47:58
やめーやwwwwwwwwwww
531 名前:本目のロウソク[sage] 投稿日:2013/04/04(木) 20:47:59
はーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
532 名前:本目のロウソク[sage] 投稿日:2013/04/04(木) 20:48:01
USEYAN
534 名前:本目のロウソク[sage] 投稿日:2013/04/04(木) 20:48:04
FC2アダルトいけやwwwwwwwwwwwwwwww
535 名前:本目のロウソク[sage] 投稿日:2013/04/04(木) 20:48:05
ロウソクさんに怒られるぞw
536 名前:本目のロウソク[sage] 投稿日:2013/04/04(木) 20:48:06
2013年の風が今吹き荒れる 刮目せよ
537 名前:本目のロウソク[sage] 投稿日:2013/04/04(木) 20:48:08
はーーwwwwwwwwwwwwwwwwww
538 名前:本目のロウソク[sage] 投稿日:2013/04/04(木) 20:48:11
あかんあかん、他人の家やどwwwww
539 名前:本目のロウソク[sage] 投稿日:2013/04/04(木) 20:48:12
おいだされるううううううううううううううううううううう
540 名前:本目のロウソク[sage] 投稿日:2013/04/04(木) 20:48:13
うせやろwwwwwwwwwwww
541 名前:本目のロウソク[sage] 投稿日:2013/04/04(木) 20:48:13
ああああああああああああああああああああああああ
542 名前:本目のロウソク[sage] 投稿日:2013/04/04(木) 20:48:14
指でローションをアナルになじませろ
545 名前:本目のロウソク[sage] 投稿日:2013/04/04(木) 20:48:18
こいつ、芝生のこと言えねーじゃねーかw
546 名前:本目のロウソク[sage] 投稿日:2013/04/04(木) 20:48:19
ワセリンでソファ汚したらアカンで
547 名前:本目のロウソク[sage] 投稿日:2013/04/04(木) 20:48:19
あかん・・・あかんて・・・
551 名前:本目のロウソク[sage] 投稿日:2013/04/04(木) 20:48:23
あかーーーーんwwwww
552 名前:本目のロウソク[sage] 投稿日:2013/04/04(木) 20:48:29
うせやんwwwwwwwwwwwwwww
556 名前:本目のロウソク[sage] 投稿日:2013/04/04(木) 20:48:41
性欲のお化け
557 名前:本目のロウソク[sage] 投稿日:2013/04/04(木) 20:48:44
おいwwwwwwwwwwwww
558 名前:本目のロウソク[sage] 投稿日:2013/04/04(木) 20:48:48
人の家でなにやっとんねんwwwwww
561 名前:本目のロウソク[sage] 投稿日:2013/04/04(木) 20:48:55
やめーやw


e3
e7
やすくん「もどすもどすもどす」
たむたむ「一回とって一回とっていいよ」「ゆっくりいこう」「おかしいことしてるわけじゃないからね。おちついてゆっくり」


まるでインストラクターかのようなストローマン。これほど頼りになる存在はいない
 

e6
やすくん「これ毛ついてる毛ついてる」
たむたむ「やすくんおまえケツ毛すごいな」
やすくん「ケツ毛バーガーやな」

e9
たむたむ「ゆっくりゆっくりはじめはみんなそうだよ。力ぬけ、もっとぬけ いいよいいよ」
やすくん「フォー・・フォー・・」

e8
たむたむ「手をこう、こう」「おれやろうか?」
やすくん「いや・・」プルプル「いいよ・・」

e91
たむたむ「ほらほら自然に入ってくの分かる?」
やすくん「フシュー・・フシュー・・」

e98
たむたむ「抜かなくていいか?」
やすくん「抜かない抜かない」「あーこれきついわ」
たむたむ「ゆっくり肛門ぴくぴくしてみな。ほらほら動いてるよ動いてるよ」「今一番気持ちいいポイントに当たってるから」


ストローマンのエネ指導によりやすひろ氏の絶頂まであと少しか


と思われたが、


ここで家主のロウソクさんが部屋に入ってきた

e93
ロウソク「こらーうちで変態行為していいのはわたしだけだー!」

ロウソク「トイレいって抜いてこいや!」


初めて会った人の前であられもない姿のやすひろ氏。エネマグラをログインしたままトイレに駆け込む

e94

これでエネマグラ配信は強制終了

そして絶句するロウソクさんにストローマンはこう言った

e95
たむたむ「すいませんねーほんと」


そして、エネマグラをログアウトして戻ってきた英雄やすひろに最後ストローマンが感想を聞いて締めとなった

e994
たむたむ「やすくんどうだった?感想」
 
やすくん「いやー良かったよ。もうちょっと味わいたかったっていうのがあるけどね」
 
たむたむ「大丈夫。エネマグラは逃げないからね」





たむたむの思惑通りエネマグラがピアで流行るだろうか