f0157134_1135975
就活中の有馬に思わぬ騒動が舞い込んだようだ


騒動のきっかけは有馬がツイキャス配信でみるちぃの悪口を始めたことだった。


そもそも有馬とみるちぃはやり逃げ騒動の後、お互い配信上で悪口を言い合うような関係になっていた。しかし悪口に関しては有馬に一日の長があり、みるちぃは神経を削られていたようだ


そして今回の有馬の悪口はみるちぃにとって度を超えていたようだ


「いや俺は細いのが好き。あの豚はあれだ、酔ってて目が霞んで焦点があわんで 細く見えたのかもしれん。ほんと酔いがさめた時びっくりしたもん。」 

 「俺は帰ろうとしたんだよ。そしたらあの豚いきなり最低だねとか言い出してさ。 帰るの阻止しようとしてきたからね。ほんと最低だわ。」 

 「あいついまだに俺に直接粘着しようとしてくるし。俺のツイキャスに書き込もうとしてたんでしょ? ブロックしてたからできなかったみたいだけど。ほんと気持ち悪いわ。」 

 「ほんと気持ち悪い。気持ち悪いわほんとに。マジで嫌いだわ。」 


これらの発言に対してみるちぃはツイッター上で訴訟をほのめかす


みるちぃ ‏@chitmilky
マジで名誉毀損視野に入れる

みるちぃ ‏@chitmilky
度を越えてるわ

みるちぃ ‏@chitmilky

知り合いに司法書士いたな〜メアド変わってないと良いな

みるちぃ  
@chitmilky
@jun0608_jp1 前の仕事絡みで法律家はツテできるかも知れないからそっちダメだったら考えてみますね




そして、このただならぬ状況に、最近弁当屋のバイトを始めるも光の速さでバックレたころんが動き出した


みるちぃにスカイプをかけどういうことか問いただすころん


ころん「なんで訴えるんよ?」

みるちぃ「マジでイライラくるんですよ。ほんとそろそろ勘弁して欲しい」

みるちぃ「配信で聞いたんだけど、あたしがむりくりそういうこと(セックス)に持ち込んだって言ってて、まじでやめてほしい」

ころん「それ事実じゃないの?」

みるちぃ「事実じゃない」「わたしはその時のことを全く喋ってないのに、MDはペラペラ喋る」

ころん「MDは悪気はないと思うからゆるしたってや」

みるちぃ「いやころんちゃんの頼みでもこっちは実害がでてるから」「ずっと言ってるから嫌なんですよ」

ころん「あかんの?」

みるちぃ「いやちょっとネタにするくらいならいいけど、焼肉おごっくれて月2万払ったら会ってやるよとか言いだして、それでMDの信者がうちの配信にくるし」「ほんとにしつこい」


と、かなりイラがきてる様子のみるちぃ



いったいどっちがセックスに持ち込んだのだろうか



そして訴訟は起きるのだろうか



それにしてもピアキャストは訴訟騒動が多い