a05
GWも終盤になり、おじさん同士でスカイプが活発に行われたようだ


この日のスカイプ会議は、陽気な酔っ払いスケベおじさんのガンズ正次郎
a03
リアルボンクラのボンクラ魂
a02
先日、牛丼TAで惨敗した無人島さん
a06
いろんな配信サイトを行き来するコウモリ野郎のあらさん
a04
の四人で行われた



◆ボンクラ魂の芝生にもの申す


ボンクラ「みんな芝生と絡んだことありますか?おれがスカイプですいませんよろしくお願いしますって書いたら、意味がない話には全く興味ありませんって返されて、なんだこのやろーってなったよ」

正次郎「そりゃしょうがないでしょwww暇じゃないんだからwww」

ボンクラ「いやー、おれはあいつに会ったらあいつの鼻をなぐるよ」

正次郎「なんでそんなに芝生を嫌うんだよwwwそんなに嫌うようなやつかww」

ボンクラ「僕がなんであいつのことをこんだけ叩くかっていうと、僕はあいつに悪口をたくさん言われてて、悪口は全部おまえの頭の上に降りかかってくるんだぞってことを言いたい」

正次郎「そんなに人が人を殴りたいって気持ちがわからんわww」

ボンクラ「いや、なんでこんだけの人数がいて、おれだけあいつに悪口言われるのかわからんわ。カスだよあいつは」

一同大爆笑

正次郎「あんただけ叩かれてるんでしょwwwじゃあいいよwww」



◆みるちぃ大人気


ボンクラ「正次郎くん誰とセックスしたい?」

正次郎「みるちぃとしたい」

ボンクラ「はー?、みるちぃとー?」

正次郎「みるちぃとセックスしたくてなにが悪いんだよ」

無人島僕もみるちぃとセックスしたい

あらさん「ぼくもみるちぃとセックスしたい」

ボンクラ「僕は石原さとみとやりたい」

正次郎「そりゃみんなやりたいだろwwww」



この後も酔っ払い同士のしょうもない雑談が続いたが、ガンズ正次郎の寝落ちで終了したようだ


しかしこの日はまだ終わらない


酔いの覚めていなかった無人島さんは、ピアキャスから完全に引退しているかねごんにスカイプをかけた


かねごんとは、歴史に残るであろう動画「 でもFPSやめれないんだけどwww」で一躍有名になった人物だが、もともとは物事に対する独特の考察やキャラクターでコアな信者がついている配信者だった(本人は動画で有名になったことは不本意だと思っている)


ちなみにかねごんが引退したきっかけは有名だが詳細がここに残っているのでそれを見たほうが早い


無人島リスナーからピアキャスから逃げたって言われてるんですがどうですか

かねごん「やっぱ僕の中でラインがあって、家族の情報が出ちゃってるんで引き際かなって思ってます。ただ、やすひろさんとかお父さんの勤務先に電話がいってもやめてないって前例があるんで、逃げたって言われてもしょうがないかなと思います」

無人島それは違うよ。やめても当たり前だよ。ただかねごんに戻ってきてもらいたいってレスもありますよ

かねごん「その気持ちは嬉しいんですが、現実的な問題としてピアキャストで配信するのはやめたほうがいいと思ってます。ただcavetubeというところで配信しているんで、僕の配信はそこで見れます」


と、現時点でかねごんはピアキャストに戻る意思はないようだ

そして、話はかねごんの10年前のストーカー事件の話にうつる


かねごん「僕は女の人と付き合ったことがあるのは一度だけなんですよ。10年前に。その人をストーカーしてしまったんですけど」

無人島どれくらいの期間?

かねごん「本格的にストーカーとして活動したのは半年間くらいです」

無人島職質されましたか?

かねごん「職質はされなかったですけど、彼女の住所を突き止めて、二日間くらいコンビニで張り込みをしてたんですよ。その時警察の人がたくさん巡回しててすごいなって思いました」


壮絶な体験を語るかねごんだが、この話は配信者wikiで詳しく書かれている。あまりの充実っぷりにかねごんのリスナーからの愛され具合がよくわかる格好だ



この後も話は長いこと続いたようで、おじさんが元気キャストの日であった